エステタイムの特徴

全身脱毛どこでもチョイス2カ所、3,780円(税抜) 計8回

エステタイムの特徴

脱毛するなら、夏直前ではなく少し前から始めるのがおすすめ。
真夏日を思わせるような暑い日が続くようになってからでは間に合いません。

もうそそそろファッションも薄手のものになってきたのではないでしょうか。
そうなると、気になってくるのはムダ毛の処理です。
ムダ毛処理の手間から解放されたいと思っている方も多いでしょう。

関西圏にお住まの方には脱毛サロンのエステタイムがオススメです。
1977年に創業した『エステタイム』は、“どんな肌質、毛質でも残らず最後の一本までムダ毛ゼロを目指す“という信念のもと、
高品質な脱毛をリーズナブルな価格で、国際資格をもつプロの脱毛士がしっかり行います。
日本エステティック協会加盟サロンでもあり、何より32年間の実績が、品質の高さを証明しています。
また、医療機関の専門医師とパートナーシップを結んでいるので、ドクターサポートシステムによるアフターフォローもあり安心です。

『エステタイム』の店舗は、大阪・京都・兵庫・奈良にあり、続々と新しいサロンもオープンをしております。
ブライダルなどのオリジナルプランもございます。
脱毛をお考えの方は、信頼と実績の高い脱毛サロン『エステタイム』で行ってみてはいかがでしょうか。

<エステタイム公式サイトはこちら>